ATELIER RENARD EXHIBITION

ATELIER RENARD EXHIBITION

貴方が鏡の前に立ち、お気に入りの装いで自慢の鞄を持っています。
お気に入りの鞄はどの様な形をしているのでしょうか?
それは貴方の想像次第です。
始まりは馬具職人であったJoseph Renardが、1930年代にパリのパレ・ブルボン3番地にて自身のアトリエを持ち、
その場所で馬具制作を行った事がAtelier Renardの始まりです。
彼の技術は次第に口コミが広がり、彼の評判は当時のパリの貴族階級によって評判をもたらしました。
現在そのアトリエとJoseph Renardの特別な技術、をブリジット・モントー継承しました。
ブリジットが目指す先は、身に着ける人の物語を語る完全パーソナルなアイテムです。
お客様の為のバッグを作るには、形や革、色、糸、そして自分にもたらす新しい価値観を全てアドバイスしてくれる。
一人一人にじっくりと向き合い、自分だけの特別な物を完成する喜び、特別な専門技術により得られる造形美など。
今回のイベントは、全てそれらの特別な時間を共有・経験できる機会です。
パリと東京を繋ぐため完全アポイント制となります。
当日予習が必要な方の為にサンプルを東京の店舗にご用意しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
ブログに戻る